気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパーペーパーマリオ 5-3 クリア!!!
ついに スーパーペーパーマリオ 5-3クリア!!!
やっぱり スーパーペーパーマリオ は謎解きが、多いです。
残すところ あと・・・・1ステージ になりました。
あと 3 日 以内にクリア できそうです。
順調に進んでいます。 今回は ちょっと簡単かな???
もうDSの方は全くしていません。 
はっきり言って もうDS飽きてきました。
新しいソフトが、出るのを待っています。
自分的に ペーパーマリオRPGの方が、合ってる気がします。 なぜ?w
そういえば、明日から学校・・・ 
夏は嫌いなので、早く終わって欲しい・・・・・・・


Comment
≪この記事へのコメント≫
ブレイドだよ~コメしなくてごめんね~
ペーマリやってんだ~おもしろい?
2007/05/09(水) 16:46:34 | URL | グラント #-[ 編集]
私も、5-3クリアです。簡単ですね。本当に、謎解きだらけですね。私も、RPGのほうが好きです。雰囲気変わっちゃたようなきが・・・。かぎv-267さがし、多すぎです。まあ、おもしろいですけど・・・。v-157v-156
2007/07/28(土) 22:48:46 | URL | ひまわり #-[ 編集]
"メイプルストーリー 海賊プレイムービー ",そろそろ日本でも実装されると思われる海賊の韓国でのプレイムービーです。...,"メイプルストーリー 海賊 新職業 動画 ",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
2008/03/01(土) 12:04:39 | URL | チャタ #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ペーパーマリオペーパーマリオ (''Paper Mario'')* 任天堂のゲームソフトのシリーズ。開発はインテリジェントシステムズ。 マリオストーリー - 2000年に発売されたNINTENDO64用アクションロールプレイングゲーム|アクションRPG。欧米では "Paper Mar
2007/07/01(日) 03:13:25 | すずのブログ
Designed by aykm.
