気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はぁ・・・
最近 書く事ないんですよww

今日のドラクエ の Wi Fi 弱かったー(Fランクのみだからかw

今日は、のんき に 
メイプルストーリー(オンラインのPCゲーム)
メトロイドプライムハンターズ

とか してました。
最近、ドラクエやる事ないんですよw
いいゲーム ないかなぁ・・・
さぁ Wii でも するかぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
メイプルですか。数回やりましたが あたしにはちょっと向いてないみたいでしたw

ネトゲは面白いけど ハマリすぎには注意ですよ♪w
DQMJに萎えてるのが すごく伝わってきましたw
2007/04/24(火) 15:18:04 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集]
お勧めゲームありますよぉー
明日発売のFF12RWです!!
PS2版も持ってたけど、
あれメッチャはまりますよ!!!明日部活休んで買いに行くつもりです(金ないけどorz)


2007/04/24(火) 19:13:27 | URL | たんこぶ #-[ 編集]
Wiiは、正直最近飽きてきた(ぇ
カセットは大乱闘とか買おうと思ってますw
Wi-Fiはまあ、ランク高いのでガッツポーズwv-218
2007/04/24(火) 23:25:58 | URL | 白夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
