気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暇だね
今カップラーメン食べてる管理人です
さて、北海道では雪が降ってきました。
そんな事はどうでもいいのですが。
最近PCを初期化しました。全部消えて残念ですがねorz
ちなみにブログの管理パスワードを忘れて騒いでましたorz
とりあえずいつものように書いていきます

新しく発売された ドラゴンクエスト を買いに行こうと思っています
DSのゲームを欲しいと思ったのは久し振りですね。
とりあえず今日は このへんで

メイプルストーリー復帰しました。メイプルストーリー用ブログでも作りますかね(黙
鯖は かりん・かえで です
では。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ドラクエ買うんですか? 買ったら教えてください^^
そういえば.最近シュウさんもメイプルにはまってるらしいので一緒にやってみてはどうですか?(←余計なおせわだ)
2007/11/28(水) 22:37:32 | URL | ガルサ男 #gXSs2PHI[ 編集]
久しぶりにカキコ。
メイプルクラスで4人やってる。(僕の友達が広めてる。)
僕はあんずです。(ワールドチャンネル)
リンゴアンズでやればぁ~。
ちなみに、僕のメイプルの名前は竜神震電です。(グランGがとうらなかったorz
今は、Lv18のマジシャンだよ。(弱っ!!
そんじゃまたカキコするね~。
2007/12/08(土) 12:57:05 | URL | グランG #4NMCDjuo[ 編集]
俺のブログで企画・内容募集することにしました!!

どんな企画をしてほしいか・・・
~晒しとヵでもいいんでw

アンケートに協力してくれるとありがたい♪

後・コピ文ごめんね。
2007/12/08(土) 16:50:16 | URL | N・Y #-[ 編集]
こんばんは kuzu★です
二語コメント悪いのですが.共有ブログの新しいパスワードを教ておきたいと思います
パスワードは「158241」です
メールももう少し立ったら変えるつもりなので...
2007/12/18(火) 00:00:53 | URL | kuzu★ #IXbhVHqg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 00:06:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 00:46:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 04:27:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 07:57:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 15:18:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 19:33:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 21:43:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 07:29:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20(火) 20:07:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
