気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふられました
バトンです。
最近最新してないのでもってこいですね
続きを読むでどうぞ。
★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
いない

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?


★その相手に何と呼ばれていますか?


★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。


★アプローチはどちらから?


★相手の好きなところは?


★相手に一言どうぞ。



★自分を動物に例えると?
パンダ

★その理由は?
まったりしてる感じだからかな

★自分を野菜に例えると?
大根

★その理由は?
特になし

★自分をラーメンに例えると?
豚骨醤油

★その理由は?
カップラーメンの中で一番好き

★人に言えない過去はある?
ある

★それはどんな過去?
最悪な

★現在人に言えない秘密がある?
ある

★それはどんな秘密?
ありすぎて無理

★今何問目?(直感で)
16

★お酒は飲める人?
歳の壁があります

★好きなお酒は?


★お酒の失敗を教えてください。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?


★ストレス解消法は?
PCをする

★今この瞬間の髪型は?
アフロじゃなく 普通のなんかあんな感じ(何

★今この瞬間の服装は?
ハジャマ的な

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 ノーコメントで(え

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
こんな感じ(何

★ここで一言。
長いよね。バトンって

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わない 理由はお酒と同じ

★煙草を吸う女性をどう思う?
凄い

★同性愛ってどう思う?
特にww

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
ありません

★好きな顔文字は?
 ・A・

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
わかんない

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
色々。

★口癖は?
自分でもわからないww

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
忘れた

★曲名は?
しらんw

★その理由は?
元気が出る歌だから

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わるかもしれない

★このバトンうざい?
まぁ

★結婚は何回したい?
1回

★生まれ変わったら何になりたい?
天才(黙れ

★前世は何?


★異性の友達はいる?
ちょっっっっっっっっっっっとだけ

★男女の友情ってあり得る派?
あり得ると

★それはなぜ?
直感でw

★グッとくる異性の仕草は?
うーん 不明

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
萌えないと思います 絶対

★異性の第一印象、まずどこを見る?
性格

★外見で好きなタイプは?
優しそう

★内面で好きなタイプは?
やる気がある

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクス

★S?M?
Mだと思う たぶん

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
毎日喧嘩とかあったらやだ

★最近いつケンカした?
してない

★その原因は?


★お腹空いた?
空いてる

★最近あった小さな幸せを教えてください。
無い

★最近あった大きな幸せを教えてください。
色々成功出来た事

★最近あった小さなショックを教えてください。
無い

★最近あった大きなショックを教えてください。
友達とかと

★疲れた?
だるくて寝そう

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
うーん

★この世で一番大切なものは?
宇宙 無くなったら全てが無くなる(蹴

★今やりたいことは?
恋愛

★運命なんてあるだろうか?
あると思う

★今日のお昼ご飯は?
弁当

★視力は?
両方0.8以上

★特技を教えてくださいな♪
カップラーメンを作る事

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
んーわかんない

★テニプリ(テニスの王子様)どウ思う?
昔見てたけど もう忘れた

★チョコボール好き?
好き

★このバトンうざい?
ウザイかも

★自分の欠点は?
全て

Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして-☆
訪問履歴から飛ンできましたッ
アニメ好きなンす♪
よければ絡んでくださいヽ(´∀`●)ノ
2007/11/11(日) 13:04:49 | URL | だんす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
