気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気管支炎完治。暇だから最新
いやー。

Wiiにまたハマりそう。

なぜかというと、友達とWiiをして、面白かったのでハマりましたw

今日は友達に、ねずみおとこじゃなく ね ず み オ タ ク と言われました。w

なぜネズミオタクと言われるかというと・・・出っ歯だからネズミ+オタクだから と言う単純な物ですw

突然ですが皆さんはプールが好きですか?

林檎はプールなんて無ければいいと思うほど嫌ですw

話を変えて

最近ニュースを見てるとミートホープだとか食事はどうなるんでしょうか;困りますね(お前はカップラーメン程度しか食べないくせに生意気な!!!

さてと 必死に生きて のんきに勉強して 寝るかなwwww


~コメントへのお返事~

シンスケちゃん
そうかwww
バイト頑張れーww

えあs
そうですかw
プールはたしかに暑い夏にはいいんですが
イマイチ林檎には合わないようですww

hiro s
初めまして~
プールが嫌いですか林檎と一緒ですねw
教師がそんなにウザイですかw大変ですねw

混くん
絶対嫌いかwww
泳げるようになるのはかなり大変ですよwww
林檎も全く泳げないのでプールとか海行く?って言われたら
ガタガタブルブルwww
おこづかいが貯まったらドラクエソード買うつもりですww

メタチュウ
頑張るよwww
以上。(早

Comment
≪この記事へのコメント≫
ミートホープの物を友達から分けてもらい、今度試食を考えているww

Wiiは持ってないんでコメントできないがおもしろそうだなww
夏休みパチンコ店でバイトして買おうかと考えとるw
 
2007/07/10(火) 21:21:03 | URL | シンスケ #-[ 編集]
気管支炎完治おめです♪
更新おつです♪
Wii はアクション系なので トロいあたしは見てるほうが好きです(´・ω・`)w

プールはイマイチですね・・・。
冷たくていいんですが。
眉毛なくなるしw スタイルキープしないと・・・。という意味では嫌いです。
2007/07/11(水) 14:55:31 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集]
お初です

とつぜんですが、プール嫌いです・・・
小学校まではよかったものの
教師がまじもんうざい・・・
2007/07/12(木) 07:47:46 | URL | hiro #-[ 編集]
プールは絶対嫌いです。泳げないですしw

Wiiにはまったって事はドラクエソード買うんですか?
俺は買おうと思いますw

あとブログ名を「こんご~ブログ」にしたんで変更よろしくですw
2007/07/13(金) 04:23:46 | URL | 混合石 #YKXoTW12[ 編集]
              ,┐
              ,ム|
   ,、,,,___,..、 ,、/ ̄|ZZZニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ、ヽ、
  くヽ| ||||||||l l l工 ll.◎ | くl=[三=                           >>
    `´~ ̄ ̄`´  `ヘ,_|ZZZニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ´-''´
            ヾ'"|
              `┘
がんばれ!
2007/07/19(木) 19:40:59 | URL | ・д・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
