気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メイプルストーリーの一日
メイプルメイプルー
一年ぶりにメイプルストーリーやったら ハマってしまったw
まぁ そんなことは、別にどぅでもいいんですが
今日は 暇だったので、友達の所に行って見ましたww
20070520204957.jpg

↑が、友達ですww
まぁ 結局どっかに行きましたが;;;
20070520205021.jpg
暇だったんで下忍でも倒してましたww
20070520204944.jpg














そして城の奥へ行くと・・・;;

20070520204819.jpg




なんかいる!!'A'
くノ一でした;; 初めて見たww





その後 違う友達とクエストを・・・・

Maple0020.jpg


わかってると思いますがクリックすると大きくなります;
あれ? もう友達100個だwww
こっちは54個なのに;;;
とりあえず 二人ともクエストが終わり なんとなーく
ショーワを歩いてましたww
今回 画像多すぎたかなwww
それではww
Comment
≪この記事へのコメント≫
メイプルストーリーおれもやってます!
2007/11/18(日) 19:31:50 | URL | シュウ #-[ 編集]
rmt 夢世界
GM様の心を動かせるRMT業者 www.GMRMT.com
「GM-RMT」は、RMTによる総合仲介サービスをご提供させていただいている法人です。
パソコンを持っていてオンラインゲームをやっている人は多いですよね。私もやっています(*^^*)
でも、「あの武器がほしいのにお金を貯める時間がないよ~」という方も多いと思います。逆に「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい!」と思っている方も多いと思います。
「GM-RMT」は、そんな人達を繋いでくれます
オンラインゲームをやっている人なら、「RMT」という言葉は知っていると思います。ゲーム内の通過を、実際のお金で買うことです。でも、個人間でのその行為は禁止されていることが多いです。
「GM-RMT」は、RMTを取引仲介してくれるのです(*^^*)
安全対策もバッチリ!
詳しい内容は gmrmt@hotmail.co.jp に聞いてくだ 1415
2008/05/28(水) 19:26:49 | URL | rmt24 #voVl3N7Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ネクソンジャパンは、PC用オンラインアクションRPG『メイプルストーリー』のゲーム内イベント「石井めぐるデザインアイテム発表会」を6月2日に実施する。
2007/05/24(木) 16:50:36 | ZunZunGame ゲーム動画とゲームニュースレビュー
メイプルストーリーメイプルストーリー (MapleStory) はネクソンジャパンが運営するMMORPG。概要公式サイトによると、「横スクロールタイプのコミカルアクションRPG」である。ベータ試用期間を経て、2003年11月に正式に開設された。通常プレイは無料であ
2007/06/14(木) 06:02:05 | あゆみのblog
Designed by aykm.
