気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Wii また飽きてきたYO!
Wiiも そろそろ飽きてきた・・・・・・・
もう 最近、DSもWiiも飽きてやることが無いんですよw絵文字名を入力してください
で、最近、またメイプルストーリーでも やってみると面白かったw
1年ぶりに、やってみたww
まぁ とりあえず 今度はメイプルストーリーの事でも書くかな?wヨッシー
あっ  あと ドラクエのゲーム見つかりましたww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんちはwwメイプルストーリーか。
俺できなかったorz
2007/05/20(日) 17:07:46 | URL | シオン #-[ 編集]
メイポですか... 俺もメイポってできないんですよねぇ...機種ふるいから...
2007/10/10(水) 22:39:40 | URL | ガルサ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
