気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は・・・
今日は塗り絵をしましたwww

まずはご覧下さい。

20070729203020.png


どうですか? 超低レベルに出来ました。

こちらはメタチュウ(・д・)様からいただきましたw

現在、リンゴは夏休みの計画とか気にせずガンガンチャットしてます。

ブログもめんどくさいので最新が遅れるかもしれません;

それでは よい夏休みをwww


         ~コメントへのお返事~

レックス
はいwwwwww
明日・・・明日は無理かw
明後日は勉強しまつw
じゃあね~(早w



追加

新作
作 メタチュウ&りんご


20070801165345.png

では
あ~怠い。
どうも 夏休みにダラダラしすぎて後から面倒になる林檎です

昨日、ハリーポッターと謎のプリンスを全て読み終えました。

そんな事はどうでもいいのですが

眠い(マテ

そろそろ皆は夏休みかな?

林檎はダラダラ暮らしてますwww

やっぱりもう少し計画的にしないと駄目かな?

夏休みと言えば

夏休みに、どんなことをしますか?

林檎は映画を見に行きますw

じゃね~今回も終わるの早すぎかな~




合ポケ自信作
Brilliant20070721205840.png


今までで一番?かもしれない作品です。

ダークな感じです。



じゃあね~♪(rainbowrainbow
気管支炎完治。暇だから最新
いやー。

Wiiにまたハマりそう。

なぜかというと、友達とWiiをして、面白かったのでハマりましたw

今日は友達に、ねずみおとこじゃなく ね ず み オ タ ク と言われました。w

なぜネズミオタクと言われるかというと・・・出っ歯だからネズミ+オタクだから と言う単純な物ですw

突然ですが皆さんはプールが好きですか?

林檎はプールなんて無ければいいと思うほど嫌ですw

話を変えて

最近ニュースを見てるとミートホープだとか食事はどうなるんでしょうか;困りますね(お前はカップラーメン程度しか食べないくせに生意気な!!!

さてと 必死に生きて のんきに勉強して 寝るかなwwww


~コメントへのお返事~

シンスケちゃん
そうかwww
バイト頑張れーww

えあs
そうですかw
プールはたしかに暑い夏にはいいんですが
イマイチ林檎には合わないようですww

hiro s
初めまして~
プールが嫌いですか林檎と一緒ですねw
教師がそんなにウザイですかw大変ですねw

混くん
絶対嫌いかwww
泳げるようになるのはかなり大変ですよwww
林檎も全く泳げないのでプールとか海行く?って言われたら
ガタガタブルブルwww
おこづかいが貯まったらドラクエソード買うつもりですww

メタチュウ
頑張るよwww
以上。(早

だるいね-林檎は気管支炎だとさバロスwww
今日は~ノリノリ~(なぜ

なんとなくさ~

って感じでこんばんは~(こんにちは)

描くこと無いからこれでも見れば?



でさぁ・・・

ハリーポッター不死鳥の騎士団7月20日ロードショーだってさ・・・

ってすぐじゃん!!!

話は変わって

めっちゃ小さい

お知らせがあります。

今日、病院に行きました。

すると・・・


林檎は、今 気管支炎です。

しょぼいです!!!


じゃあね~

だるい。


~コメントへのお返事

えあsありがとうございます!!!
返事書くの遅くなってすみませんw
ちなみにもう気管支炎は治りました。
Designed by aykm.
