気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(´・ω・`)
暇な毎日です。

それよりひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編3読みたいしwww
目明かし編2も読みたい


最近は合ポケの事で必死で書けなかったので^^

最近リンクを追加しました~

マチョイsのブログ   遊ドラ数チャンネル

どちらも結構いいサイトなので行ってみてください。

話を変えて

今日は

モスバーガーを食べる

チャットをする

寝る

チャットをする

ご飯

と、のんびりしてました。

え?何?林檎はのんびりしすぎ?

しかし、最近は良く行くチャットに荒らしとかが多くなって迷惑ですwww

それじゃあ じゃーねー



メタチュウAA書きすぎwwww



コメントへのお返事

マルクスsありがとうございますッ!!!
これからも最新をサボらないように頑張りたいです

できた合ポケを紹介しまくる意味不な記事
暇だったので、久し振りに合成ポケモンをしてみました。
久し振りに合ポケすると大変ですねww
で作ったのは
20070617211358.png

↑が変になったポケモンですw
なんか全体的にバランス崩れていますがw
それじゃあ この辺でw(早っ


もう一匹できましたwww
20070618194608.png



少し失敗した物

ドラゴン


現在、制作途中の物を紹介

20070624022407.png







-合ポケ作成支援-

~素材~



pokemon386-mini-icon.png





apotant-254.png




1234567789.png



~また最新します~


このごろ書かなくてすみませんm(-_-)m
最近 書いて無くてすみませんww

色々書くこと無いんですよ。

昨日、宿題しようとしたら、学校の机に入れっぱなしwww

おかげで宿題できなかったww

まぁ こんな事はどうでもいいのですがw

ちなみに

今日は

モスバーガーを食べました。

味は・・・まぁまぁw

久しぶりなんですよwww

この味は忘れならないwww

で、最近暇なんで、DVDをレンタルしてきました。

レンタルしたのは

ダイハード1  ダイハード2  ハリーポッターアズカバンの囚人
 
ハリーポッター賢者の石  ハリーポッター秘密の部屋

です。

ってよく見たらハリーポッターとダイハードしかないorz

ところで最近、紅茶に物凄くハマってます。ww

特にミルクティーとレモンティーです。

紅茶花伝というミルクティーが好きです。

今日はこんな感じでした。

最近、色々あるので最新は遅れそうです
Designed by aykm.
