気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラクエ
最近 ドラクエ が 飽きてきました。!?
あたらしい ドラゴンクエストIX星空の守り人 が出るらしいのですが
買うか 迷ってる・・・


今回は DS で、出るので 買うかなー。
あと スーパーペーパーマリオ 意外に簡単で 3-3まで 進んでいます。

218AtTBJLuL._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg

↑スーパーペーパーマリオ



もう Wii のソフト あまり買えそうに無いです。
最後に一言  最近だるい・・・・
さてと 頑張って ドラクエ 発売までに お小遣い を貯めようww
買ってしまった・・・・





適当に迷ってたで


スーパーペーパーマリオ を買ってしまいました!!!



最初 説明書 を読まずにやって、意味が分からなかった・・・・
結局 適当にいじくったら、分かりましたがw

話が変わりますが、今日
友達と遊んでいたら すれちがい通信 する事になって、奪い合いになりました。 自分も仕方なくやっていたw なんだか知らないけど、おにこんぼう スカウトしてしまったwwwww
僕の 白竜王 友達、スカウトしたので返してもらったけど、いらない・・・・・
今日は1時間 Wii をやりましたー。
はぁ・・・
最近 書く事ないんですよww

今日のドラクエ の Wi Fi 弱かったー(Fランクのみだからかw

今日は、のんき に 
メイプルストーリー(オンラインのPCゲーム)
メトロイドプライムハンターズ

とか してました。
最近、ドラクエやる事ないんですよw
いいゲーム ないかなぁ・・・
さぁ Wii でも するかぁ・・・
暇 ァーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スーパーペーパーマリオ、欲っすぃーーーーーww
Wii のゲーム何 買おう・・・・・・・・・
話は変わりますが・・・・・・・・・
ようやく エンピツ(エスターク) のLvが 32になりました~
育てる気 35%だったので なかなか育たず・・・・・・・・・

今は
LV 32
HP 623
MP 153
攻撃力 694
守備力 494
素早さ 230
賢さ 209

と、とてつもなく弱いです。
これからも、頑張って育てる・・・・・・・・・かな?





預かり所を見ていると・・・・・・・・・

ずっと、ほったらかしにしていた・・・・・・・・・スライムマデュラが・・・・・・・・・
順調に 23Lvですwwww
前 作った ゾーマも居た・・・・・・・・・
いつ 育てるかな・・・・・・・・・     
まぁ 育てなくていいやww
明日は 気長に メトロイドプライムハンターズ でもしてるかな・・・・・・・・・w


友達と ドラクエ で対戦。
今日は 友達と ドラゴンクエストモンスターズジョーカー で
対戦してみました。

相手は アトラス デスタムーア 白竜王
でしたが 勝てましたw  凄く弱かった…

ちなみに、こちらは デスタムーア 白竜王 エスターク でした。
ちなみに今日のWi Fi  20000位程度でした。(弱!!
最近 ドラクエ 少し飽きてきたかな~ww
友達の家から帰るとき、転びましたw
では また今度~w
欲しい・・・・・・・・・
今、Wiiの ゲームソフトを買うか迷っています。
一応 ゼルダ とかあるんですけど(笑)
新しい スマッシュブラザーズ が出るらしいけど…
悩む・・・・・・・・・

話は変わりますが、最近 ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー というゲームにはまっております。
最近はDSのゲームは Wi Fi しか、ほとんどやらないんですけどw
今は ゴールデンスライム を凄くスローで、作っています。
メタルカイザー&メタルキング が大変で、挫折しそうですw。


それでは また今度~w
ブログ設立。
ついに、ブログ 設立しました。
これからよろしくお願いします。
Designed by aykm.
