気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メイプルストーリーの一日
メイプルメイプルー
一年ぶりにメイプルストーリーやったら ハマってしまったw
まぁ そんなことは、別にどぅでもいいんですが
今日は 暇だったので、友達の所に行って見ましたww
20070520204957.jpg

↑が、友達ですww
まぁ 結局どっかに行きましたが;;;
20070520205021.jpg
暇だったんで下忍でも倒してましたww
20070520204944.jpg














そして城の奥へ行くと・・・;;

20070520204819.jpg




なんかいる!!'A'
くノ一でした;; 初めて見たww





その後 違う友達とクエストを・・・・

Maple0020.jpg


わかってると思いますがクリックすると大きくなります;
あれ? もう友達100個だwww
こっちは54個なのに;;;
とりあえず 二人ともクエストが終わり なんとなーく
ショーワを歩いてましたww
今回 画像多すぎたかなwww
それではww
Designed by aykm.
