気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパーペーパーマリオ 5-3 クリア!!!
ついに スーパーペーパーマリオ 5-3クリア!!!
やっぱり スーパーペーパーマリオ は謎解きが、多いです。
残すところ あと・・・・1ステージ になりました。
あと 3 日 以内にクリア できそうです。
順調に進んでいます。 今回は ちょっと簡単かな???
もうDSの方は全くしていません。 
はっきり言って もうDS飽きてきました。
新しいソフトが、出るのを待っています。
自分的に ペーパーマリオRPGの方が、合ってる気がします。 なぜ?w
そういえば、明日から学校・・・ 
夏は嫌いなので、早く終わって欲しい・・・・・・・


はぁ・・・
最近 書く事ないんですよww

今日のドラクエ の Wi Fi 弱かったー(Fランクのみだからかw

今日は、のんき に 
メイプルストーリー(オンラインのPCゲーム)
メトロイドプライムハンターズ

とか してました。
最近、ドラクエやる事ないんですよw
いいゲーム ないかなぁ・・・
さぁ Wii でも するかぁ・・・
欲しい・・・・・・・・・
今、Wiiの ゲームソフトを買うか迷っています。
一応 ゼルダ とかあるんですけど(笑)
新しい スマッシュブラザーズ が出るらしいけど…
悩む・・・・・・・・・

話は変わりますが、最近 ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー というゲームにはまっております。
最近はDSのゲームは Wi Fi しか、ほとんどやらないんですけどw
今は ゴールデンスライム を凄くスローで、作っています。
メタルカイザー&メタルキング が大変で、挫折しそうですw。


それでは また今度~w
Designed by aykm.
