気ままな日記

一週間に一回程度最新していきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
このブログは閉鎖する事が決まりました。
近日、またブログを作るので宜しくお願いします
では
暇だね
今カップラーメン食べてる管理人です
さて、北海道では雪が降ってきました。
そんな事はどうでもいいのですが。
最近PCを初期化しました。全部消えて残念ですがねorz
ちなみにブログの管理パスワードを忘れて騒いでましたorz
とりあえずいつものように書いていきます

新しく発売された ドラゴンクエスト を買いに行こうと思っています
DSのゲームを欲しいと思ったのは久し振りですね。
とりあえず今日は このへんで

メイプルストーリー復帰しました。メイプルストーリー用ブログでも作りますかね(黙
鯖は かりん・かえで です
では。

アクセスカウンター 9000突破
タイトルと同じく9000突破しました。
これからも宜しくお願いします。
さて、本題です
亡くしたDSソフトが見つかりました!!!

eee.jpg

携帯なので画質が悪いかもしれませんが、気にせず。
DQMジョーカー ポケットモンスター です。
とりあえずDQMジョーカーは最下位狙いで行きたいと思います。
最近はDSのソフトでいいのが無いのでしてません。
自分のお薦めなソフトを書いてくれると嬉しいです
でわ~。




ふられました
バトンです。
最近最新してないのでもってこいですね
続きを読むでどうぞ。
[ふられました]の続きを読む
最近最新が遅れます;
最近風邪気味な林檎です。
最近は最新が遅れていますが、これからも宜しくお願いします。
久し振りにリンクを追加しました。詳細はプロフィールの所に載っています。
さて、今回は -wind- 様に作ってもらった合成ポケモンを紹介しますw

eeee.png


管理人よりもずっとうまいですね。
では今日はここで~
最後に一言:携帯の太鼓の達人にハマりました。
では~。




Designed by aykm.
